WiMAX2+新プランは受け入れられるのか?否か?

前回の日記からだいぶ建ってしまって、駄目人間ぶりを発揮してしまった罪悪感。は、言い過ぎか。

それなりに充実した日々を過ごしていた。バイトも恋愛も忙しいんだけだけどね。全部言い訳になるのでこの辺でやめるけど、昨日のWiMAX2+の発表会を観て思ったけど、やっぱり値上げの声はちょくちょく見かけたね。「ホントは無制限じゃないよ!WiMAX2+のギガ放題と新機種のデメリット」なんてまとめも見たけど、感想は似たようなものかな。

WiMAX2+に変わるモノがあれば良いのだけど、せいぜいワイモバイルくらいか?もうちょっとワイモバさんも頑張ってくれれば面白くなるんだけど、なかなかそうわいかないみたい。

でも、3日3GBの制限はすぐに発動するとは思っていない自分がいる。そもそもauスマホにも搭載されているWiMAX2+だけど、まだユーザーが溢れるほどではないし、ジワジワ
増えていくはずだから、データのみのWiMAX2+の方は影響ないかもと楽観ししている。1年後はどうなるかわからないけどね。当分は使い倒せるんじゃないかな。甘い?

厳しくなってから対策を考えれば良いわけだし。千円、2千円多く払うはめになっても十分安いと思うんよ。使い放題したい気持ちもわかるけどさ。

WiMAXの方は値下げしないのかな、あれはあれでもったいない気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。