ソシャゲ「とあるIF」でリセマラ地獄

私のブログのタイトルはとあるシリーズからアイデアを頂いています。そのとあるシリーズのソシャゲが出たので遊んでみました。

最初のチュートリアルは簡単なので良いんですけど、肝心のガチャがさっぱり良いキャラが出ないんです!バトルもアシストも星2と星1だったので、そりゃあプレイし直しますよね。

最初の方はリセマラの方法が知らなかったので、アプリごと削除して再インストールしてやっていました。1ギガくらいだったと思います。

私の回線はWiMAX2+だったのでギガが減るわ減るわであっという間に制限オーバーに達しました。

後から知ったのですが、オプション画面からアカウントを削除すればリセマラが出来てギガも節約できたみたいです。とほほ。

それでも通信量を3日10GB以内に収めれば速度は戻るので気にせずゴーゴーです。

結局、20回くらいでしょうか?御坂美琴が出たのでラッキーでした。本当は一方通行も欲しかったですが、両方出ることはなかったです。

ゲーム自体は通常時はギガも食わないし、スマホの回線でも十分そうです。
今なら回線も安いのでWiMAX2+のプロバイダーを比較して探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。